離婚

明日から友達が遊びにくるねん

そいつには色々あって、社長って呼ばれてるんだけど笑

地元で音楽やってた時の仲間で

10年くらい付き合ってた彼女がいて

その彼女と4年前くらいに結婚して

去年の2月に子供ができて

その年の正月に離婚したっていう…

 

そいつは長い事うつ病だったんだけど

子供が出来てから病気を忘れるくらい真剣に仕事に打ち込んで

家族を養うため

守るため

その反動で、休みの日に良いお父さんにはなれなくて

起きれないでダラダラしちゃったりとか…

甘えが出たりしちゃたんだと思うんだけど

それが、お嫁さんからしたら嫌だったみたいで

離婚

 

養育費払ってたまに子供にあったりとかは出来てるんだけど

なんか切ない

昔から知ってるから

切なすぎる

 

最近はだいぶ元気にはなってるんだけど

 

人の求めてるものって分からないよね

本人は頑張ってるつもりでもそれが相手にとって良いとは限らないし

それももう10年以上一緒にいる相手なのに

ほんと難しいよね

 

明日はベロベロになるまで話を聞いてあげよう