SM店その②

昨日の続きでも書こうかな

SM店は店長がめちゃめちゃスタッフに嫌われてて笑

自分も含めてなんだけど…

頭のかったい店長で笑

最終的には店長辞めさせるか、スタッフがみんな辞めるかのストライキが始まって

見事、店長だけ残ってスタッフは全員辞めました笑

社長がワンマンで店長お気にだったからみんな一気に辞めましたね

今でこそあんまないと思うけど、昔だと良くこういう事あったんですよね

雇われ店長がどうしようもないっていうパターン

上のいう事を聞く人間が一番使い勝手いいしね

 

他にもめっちゃしょうもない事ばっかりだったんだけど

これは公にしたら特定されちゃうからやめとこう笑

 

今では風俗もすっかり健全化しましたね

ここ2・3年だと思うんだけど暴排法の効力すごいなって笑

良い事良い事

自分自身は健全だと思うんだけど…ハチャメチャな店にいたから、ヒップラインで働く時はより健全に働こうと思ったし

反面教師で今じゃ良い経験になったかな

今日はここまで!

明日は何書こうかな笑