こんにちは!Takeです ブログまで来てくれてありがとう!

働きたい意欲の高い人か興味本位の人かどっちでもいいんやけど

まずは自己紹介します

 

人妻ヒップラインの店長してます

今年で31歳

風俗業界歴は10年

最初に何も知らない状態でSM店に入って2年

その後ヒップラインに来て2年勤務

そののちに新店の立ち上げで異動

2年後にヒップラインに戻ってきて店長になりました

 

ざっくり過ぎ笑

 

これから毎日ブログを更新しようと思います

まずは自分がどういう風に今まで働いてきたのかを知ってもらえればなと思ってます 

それがお店選びの判断の一つになるかも知れないし

誰かの背中を押すきっかけになるかも知れないし

まぁー分かんないけど、、

読んでくれたら嬉しいっす