責任感を持って仕事しよう

久しぶりのブログ

扁桃腺と寝違えをこじらせて、ここ2週間くらい仕事出来なかった…

おっさん笑

 

さて、話は急なんだけど

少し話しておきたい事があって

求人の事

 

ウチは完全にヘルスサービスが無いエステ店で

オプションにもヘルスサービスが無いお店って意外と珍しいと思う

その分、接客が難しいと感じていて

結構、気合入れてやらないと新人期間過ぎても継続してお金を稼ぐ事って難しいと思う

 

風俗だからってなめない方が良いし

なめんなよって思ってる

やっぱりしっかり稼ぎたいんであればその分の努力は必要

 

口調は厳しいけど、実は割とゆるい職場なんだけど笑

実際に働いている人って理由も動機も様々で

目的も結構バラバラ

緩く働けたらいいなって人もいるし

ガッツリ稼ぎたいって人もいる

それは良いと思う

人には人のペースがあるし

 

ただ、これから来る人に意識して欲しい事は一つ

お客さんがまたお店に来たいなーと思ってくれる様に接客して欲しいと思う

自分に返ってこなくてもいいけど

そこは意識して欲しい

適当な事は絶対にしないで

責任感を持って仕事に臨んで欲しい

 

自分が適当な接客をすると

被害を被るのは自分だけじゃなくて

店と今働いているキャスト

そこは分かって欲しい

 

 

みんな努力もしなくて

ゆるーく接客して、稼げるんだったらそれが一番いいじゃん?

自分もテキトーに働いてテキトーに生きてたいけど笑

現実はそうもいかないから

 

性病にもならないし、体の負担も少ない

給料の条件も良いと思う

だけど普通の風俗みたいに甘くないよ

 

これから面接に来てウチで働いてくれる人

一緒に頑張ろう!

サポートはバッチリします!