大事なコト

ついさっきの話なんだけど

旦那さんが転勤するかもしれないからお店辞めるかもしれないってキャストさんから言われて

とても残念ではあるけど

「居心地良かったからできれば辞めたくない」と言って貰えた

嬉しい

 

やっぱり人を扱う仕事って、ついつい大事なコトを見失いがちになるんだけど

こういう事が有る度にそれを思い出す

 

あと、プロ意識高いと褒められました

照れてしまったんだけど

 

ツイッター・ブログとか同業者の人の情報を結構集めてて

そういう人の話を聞いてるとプロ意識高いなと思ってて

自分はそんな完璧じゃないし

緩さがないと生きていけない

だから、自分がしょうもない時とか大事なコトを思い出させてくれる店で良かったなと思う