皆に知っておいて欲しい事

2月

 

例年より多くのご新規さんに恵まれました

2月単体でみたら、ここ5年くらいで一番良かったんじゃないでしょうか

単純に媒体を増やしたって事でもあるんですが

これまでと違って、しっかり写メ日記やって、動画も載せて

キャストの協力があり、数字が上がったと思ってます

 

イマイチ、自分には還元されてないよ・・って感じる人がもしいたら

それはどこかで必ず恩恵がくるから、引き続き頑張ろう

 

新規のお客さんじゃなく

会員さんでも、元は新規

もしかしたら前回の女性が良かったから、今度は違う女性!って思って来たかもしれない

勿論、自分にお客さんが帰ってくることが一番良いけど

また来てくれそう!って人が来なくても気にせずいこう

一人一人の頑張りが店にとっては大事

 

努力が報われない?

それは、目に見えてないだけ

本指名じゃなくても

ネット指名もフリーも、それは目に見えない自分の努力だから

大切にしよう