デスクから出来る事

現場に行くのは女性でっしゃろ

デスクから何ができますの?

ホテルに入ったら我々のお仕事は事実上これで終わり

それ以上何をやりますの?

って事を考える

何ができんのかな

何をしてほしいのかな

みんなどういう世界をみてるの

見てみたい

 

人が何を望んでいるのか分かります?

むしろ、自分自身が何を望んでいるか分かります?

自分が何を望んでいるか

分からなくないですか?

 

たぶんそれは人によって引き出される一面なのかも

人が人を導くことによって自分の望みが何なのかを知る

 

例外もあるだろうけど

本指名取るってそういう事かもしれないね

 

人に何かを伝えるときに恐怖を感じる事ある

人を傷つけたりとか

干渉する事とか

目をつむる事あるけど

自分に正直じゃないよね

押し殺してる

今気づいた事は

善じゃなくて悪でもなくて

欲だってこと

欲に正直に生きる