螺旋階段

螺旋階段の様に人間は成長していくそうです

自分の軸はブレずにぐるぐる回りながら成長してくんだと

昔の自分の考え方に戻った時にはフラッシュアップされて

同じようでも何倍も強度が増した人間になってるんだと

お店に入った当初にブログ毎週更新してて、それを久しぶりに読んだら確かに納得かも

その頃はお客さんが良くブログ読んでるよーって言ってくれてうれしかったなー

やる気めっちゃ出てたもんな。なついわ

 

自分の言葉を発信できる場所があるっていいよね

特定の人が見てくれるなら尚更

別に人に共感して欲しくて書いてる訳ではないけど

共感とか反応があるとやっぱり嬉しい

承認欲求

 

このブログは承認欲求とかいいかな笑

自分の為に書いておきたい

仕事で書いてるし、仕事中に書いてるから宣伝はしてるけど

自分の証として残しておきたいわ

 

日々を書いて

記憶を巡って

思いを残して

新しい自分にも会ってみたい