お盆!

誰だお盆休んでる奴は!笑

お盆って暇って思われがちですけど意外と忙しいんですよ

知ってました?

東京が地元で帰省した人とか

あとは家族は帰省したけど仕事で一人都内に残ってる人とか

そういうレアな人達が来ます

ご新規さん多いし

お盆は結構稼げますよ

実際に、昨日おとといとかなり忙しかったです

この時期出勤できない人…もったいない!!

 

さて、話は変わりますけど

皆さん帰省してます?笑

これ読んでる人は、規制してない上に暇店に勤めてる人か

帰省しても暇な人のどっちかだと思います笑

 

自分は去年は帰省しましたが、今年はしてません

わざわざお盆に帰省する理由がない笑

てか、飛行機めっちゃ高いからお盆は避けがちっすね

まぁ、お盆に帰ったところで絶対暇だし

全く帰る気が起きないwww

てなわけで、すしずめ状態で仕事やってます

 

しかし、お盆に仕事やってると憂鬱ですね笑

世間一般とはかけ離れてる感はんぱないな…

しかも、こうやってブログ書いてね

何やってんだか…

さぁ笑

今日も1日!がんばろ!!!