遅刻魔

起きれない人がいます

ウチのお店にほんとに遅刻魔がいます笑

起きたいけど起きれないそうです笑

 

実は自分も起きれないタイプの人間だったんです…

バッリバリの遅刻魔

二日連続見せ開け遅刻したこともありました…

3年前くらいに克服したんですけど

えらそーに言うなって思うかもしれませんが、えらそーに言います

起きれないで遅刻しちゃう人

ダメ人間です!!!

自覚してくださいダメ人間です!!!!

 

責任感をもって自分をコントロールすれば起きれます

え?そのコントールする方法を教えてくれって??

 

気持ちです!!!

 

起きる

起きないと人に迷惑をかけてしまう

そういう気持ち!!

 

気持ちを強く持つことによって自分の行動にケジメがつきます

そのケジメこそが起きれない遅刻魔を起きれる定刻マンにするんです!

 

いいですか!

このブログ読んでて遅刻魔の貴方!

遅刻魔のウチは稼げません

そんな人は絶対に稼げません!!

仕事舐めてたらあきまへん!!!

 

俺にもできたんや

君も頑張れ!