懐かしい

最近、やたら機材が欲しい

また音楽やりたい欲に駆られている

こないだ自分の曲聞き直す機会があって聞いてみたら

あー音楽真剣にやってたんだなぁ…

としみじみ笑

続ける事の大事さを感じたな

継続は力なりってやつ

けど、今はどうなの?って思うと

今は今で意外といいかもって思ったりもする

 

一つの事を真剣にやるっていう事はそれで飯食っていかないといけないわけだし

そうなると、本当にやりたいことって何だったんだ?ってなる

若い時は無茶が効いてやりたいことだけをやれてたんだなー

幸せもんだわ

ベーシックインカム導入して欲しいよね

自由に生きていける笑

 

現代を楽しく生きるにはどうしたらいいか

それは自分の中でぼんやり答えが見えてるような気がする

あとは実現するだけ

ただ時間は平等である