実はお客さんの方が少ない…っていう話

タイトルの通り

風俗業界は逆転現象が起きていて

現状はお客さんの方が少ない

女性が圧倒的に多い

 

それだけ経済状況が悪いって事

 

財布が厳しくて風俗で働く人が増えるって事は

それだけお客さんの財布の紐も堅いって事

なんてこった笑

 

笑い事じゃないんだけど

そういう状態

 

景気の良い店探してみ?

ないから

どこの店にも稼げる人と稼げない人がいる

稼げない人がいるから稼げる人がいるといってもいい

 

悲惨だよね

でも個人プレーだからしょうがない部分もある

 

風俗って昔はライフラインになってた

生活に困ったら風俗に飛び込めばどうにかなってた

でも今はライフラインじゃない

時代の変化と共に一つの職業になった

 

皆稼げたらいいのに

景気良かったら良いのに

皆余裕が出てもっといい世の中になるのに

選挙に行こう笑

 

風俗に夢を持ってほしい

お金を稼いだらあれをしてこれをしてって!

でもそうする為には努力するしかない

 

努力でどうにかなるの?

ある程度はなる

そしてある程度はどうにもならない

残念ながら

 

でも努力で少しでも変わるんだったらやるべき

 

どう努力したらいいの?

まかしとけや!

何年やってると思とんじゃい!