2月って怖いよね

2月って暇ですよね?って言ってくる人いる

でも暇じゃない人もいる

本指名を持っている人

 

もう答え出てるやん

本指名いたら暇じゃないやん

 

みんなガンガン移籍したらいいと思う

自分に合う店ってどっかにあるから

今の店にしがみつくことない

特別な理由なんてないやろ?

そしたら移籍したらいいと思う

 

バックがとか…

待遇が…とか

いや、そもそも仕事入らんかったら意味ないし

金稼ぎに風俗に来てるし

変なプライド捨てて自分に合う店に行った方が絶対に良い

 

それが嫌なら

今いる店で努力するしかない

人の目を気にしないで

ガンガン前に行くしかない

 

ガンガン来られて嫌な従業員とかいないから

自分の為になる事はお店の為にもなるし

ガンガン行け

 

俺もガンガン行く