マーメン

昨日久しぶりにマイメンにあったんだけど

事あるごとに、今日はありがとう

こんな色々してくれて…って言われたんだけど

だんだん途中からムカついてきて

説教かました笑

自分の中じゃ仲間は

たとえ年は違っても、タメとタメの関係だから遠慮もないし

ありがとうとか一言だけで十分

もともと、うつだし

離婚して落ちてるってのは分かるけど

おれはお前を救うために会ったんじゃない

マイメンだから遊ぶために会ったわけで

救われたいなら他を当たってくれて話

 

イーブンな関係でいたい人っていませんか?

いざという時に力になるのはそういう人だと思ってる

恩着せがましい感謝もいらないし

必要以上の気遣いもいらない