終わってまう

9月終わってまうやん

今年も余裕で折り返したねー

 

この仕事って人が居ないとなんもできないもんで

何かやるときも人が居て計画を立てるんだけど

計画中に人が居なくなったりすること風のごとし

人が居なくなる事も頭に入れて計画を立てるか

あまり長い目で計画を立てないか

もしくは人が居なくてもできる計画を立てるか...

ともかく人が居ないとできる事が大変限られておるわけです

 

なんでこんな事書くかって?

人が足りねーんだよ!!!

求人見てね

www.dh-esthe.com

 

 

 

スタッフも風のごとし居なくなったりするんだけど

大手から来た人に聞くと、ほんと単純作業しかさせてもらえてない

データとかも幹部しか見れないとか

イベントとか営業サイトとかも自分じゃ決めれないとか

現場と首脳陣がパキッと別れてる

踊る大捜査線みたいな

室井さん現場に…のやつ

何が楽しくて風俗で働いてんのかな?

せっかく働くんだったら自分でガンガンやれる方が良くない?って思っちゃうんだけど

まぁ、そうじゃない人もいるよね

人それぞれの働き方があるもんね