金で失ったもの

自分の人生で金で失ったもの

友情

それは二度と帰ってくる事なかったし

まだ4年しか経ってないけど、これからも帰ってくるとは思えない

 

金で失ったものは金を得ても取り戻すことはできない

自分が大きい金を掴んでも、その友情を買い戻す事なんてできない

とても後悔してる

心の中のシミになってる

どんだけ薄くなっても消えないと思う

ふとした時に

何かに連鎖して

思い出すきっかけさえあれば、そのシミは浮き上がる

そして自分を苦しめる

 

相手の事を許すことができても

自分の事は永遠に許す事が出来ないと思う

こうしてブログにしている今この時も胸が痛い

 

だからそういう経験をして欲しくないと思う

 

友情だけじゃない

親かもしれない

恋人かもしれない

家族かもしれない

自分自身かもしれない

金で失うものすべて

取り戻せない