気を抜くな

自分に言い聞かせてます

気を抜かない事

そして周りが気が抜けてたら、そこを立て直すのが自分の役目であると思うし

だから自分が気が抜けてたら元も子もない笑

しかし、気を抜きがちですよね

理由ってどこにでも落ちてるし

人間って妥協する生き物らしいっす

最近、今日一日頑張るって考えてます

先のことはあまり考えないで今日一日頑張る

それが大事だと自分に言い聞かせてますね

 

ウチは割と自由な勤務形態だから暇な時はみんなお酒飲んだりとかしてるんですけど

それは良い事なんだけど息を抜くっていう意味合いまでで

気まで抜いちゃだめだなと思ってますね

1日1日を大切にしない人間に先なんてやってこないですからね

 

やる気のない人

やる気のわかない人

稼げてない人

稼ぎ方が分からない人

朝から自分の行動を律するところ始めましょう

行動を一つ変えると気持ちが変わりますよ

言い訳はキリないほどあるから言い訳は絶対しない事

気持ちを強く保ちましょう!

 

さて、今月もあと残り20日

今年は残り5か月!

後悔しないように頑張りましょう!

自分にも言い聞かせるブログ!!!