SM店その①

17の頃からHIPHOPやってました

曲作ったりラップしたり

フリースタイルダンジョンがテレビでやってますけど、まさにフリースタイルやったりMC BATTLEでたりしてました

高校辞めない代わりに親に機材買ってもらって、曲作ってラジカセに録音してデモテープを友達に聞かせたりとか、今思えばめっちゃ楽しかったなー

初ライブの時に緊張でゲロ吐きそうになったりとか…笑

良い思い出やな

 

そこから地元の高校を卒業して上京して音楽やりながらテキトーに派遣で働いて

1年くらいたった頃に、こっちで知り合った友達から「風俗向いてるよ、働いてみたら?」って突然言われて、それを真に受けて派遣速攻やめて面接受けに行きました

何の考えもなしに下調べもせず、求人誌に載ってたとこに適当に電話して

場所はいかにもな雑居ビルで、部屋入ったら受付があって、その裏に大量のコスチュームがあって、今思うと怪しかったなー笑

 

面接は店長に前科あるか聞かれて、ないって答えたら即採用で明日から来てって言われて、後々その店長が前科者だったっていう事も発覚するんだけどwww

翌日、出勤したら店長から開口一番に「ウチSM店なんだけど大丈夫?」って言われて

後だしかよって全く思わず、、、即答で「大丈夫っす!」って答えて笑

とりあえずSMスナイパー読まされたな笑

「凌辱」この言葉はよく使うから覚えとけって言われてねwww

 

入って1週間ぐらい雑用ずーっとしてて

待機所掃除してる時にギャルから「邪魔なんだけど」って言われて

ムカついたから無視ししたら、後から店長に謝ってこいって言われて

「なんで謝んなきゃいけないんですか?」って言ったら「悪くなくても謝る!そういう仕事なんだよ」って言われて、渋々謝りにいって

「さっきすみませんでした、あとなんかあるなら直接言ってもらえますか?」って生意気口叩いて、さらに後で店長から怒られて笑

ほんと色々あった店で、、、一回じゃ書ききれない笑

また明日書こうかな

 

 

--------------------------------------------------

人妻ヒップラインは現在
レギュラーで働ける方を大歓迎してます
週休二日・9時間受付以上・Dカップ以上推奨
34歳迄・ぽっちゃり不可・顔出しはなしでもOK
取材は必須・経験不問・未経験者優遇
以上の条件の方に保証金額3万円を出します
Take宛に連絡下さい

03-6795-0352

info@dh-esthe.com

LINE ID :dh-hip

--------------------------------------------------