9月やん

早いやん…

もう9月やん…

 

皆の衆8月はどうでした?

忙しかったですか?

忙しかった人は最強の運の持ち主

いつも通りだった人はかなりのやり手

暇だった人は暇だった人

ね!

 

例年8月は暇になりますからね

やっぱりこういう時の本指名ですね

本指名持ってる人は感謝もするし

それと同時にゾッとしますよね

この本指名がおらんかったらウチ…

 

競争社会の風俗業界において

本指名を持ってない人は淘汰されていきますね

まぁ、私そこまで長くやろうって思ってないし…

いつでも昼職に戻れるし!

って思ってる人いると思うんすよ

なめんなよっていうね

風俗ってめちゃめちゃしんどい仕事っすよ

風俗は人間力試されますよ

自分の底力ね

もちろん向き不向きもあるけど

結果が出る出ないじゃなくて、ここで頑張れるか頑張れないか

これが大事だと思うで

そういう積み重ねの結果が出るのが8月!

 

次は2月やの

2月迄にお客さん育てていきましょ!

 

自分もそう!

2月に向けて女性を育てていこう!

 

8月おつかれした!