LGBT

LGBTの番組でなんかエラソーなおじさんが性は隠してナンボだ

そもそも日本は性を表立って出さない

出す事自体が愚問だ的な事言ってたんだけど

絶対このおやじクソ客だと思うわ

自分にやましい事があるから性を表にだすなって言ってんだと思う

風俗いって本番やらしてって言ってると思うわ

こういう人いなくなんねーかな

人を理解しようとする気持ちがない奴が人を傷つけてる

 

そして、たまに分かんなくなる事ない?

これ自分が悪いのかな?

自分の感覚だと相手も悪いんだけど…

みたいな事

 

おれよくある

そういう時どうしたらいいか分かんない

自分の行動と言動を冷静に見てみるけど、結構モヤモヤする

答えだしては考えての繰り返し

 

それを繰り返してたら、そこに付け込んでマウントとってくる奴いるから

そういう奴には遠慮なくやる事にしてる

めんどくさい性格やん笑