replay

機材買いなおした

また音楽やろかいなって思って

レコード買いにいったら相場も落ちててテンアゲです

 

4年位音楽から離れてて

作るの嫌いになってたんだけど

音楽だけしかない人生だったから

それが終わるのがやるせなくて

多分嫌いって自分で思い込むしかなかったんだと思う

過去を否定しない為に嫌いになったと思う

失恋した女子かよ*1ケラケラ

 

けど、4年たって色々受け入れられるようになってきたし

最近、昔の曲を聴く機会があって

素直に良い曲だなって思えたし

真剣に打ち込んでたんだなと

自分の過去と向き合えるようになったんだなーと思った

俺の人生ここからだわ

 

今、初期衝動に似たものに突き動かされてる笑

学生の時を思い出す

 

あえて目を背ける時間も必要だったのかなー

みんなはどう?

 

 

*1:´∀`