情熱

情熱を忘れてはスキルは向上していきませんね

どうも、体調不良MAXでブログ更新中です

いっといてなんだけど扁桃腺痛すぎて情熱の情の字もないね

肝心の熱はどこにいったって?

喉だね

 

30を超えて体に支障をきたすことが多くなりました

立派なおじさんですか?

世に聞く加齢臭デビューも近いんですかね?

病院に行くことも増えました

精神力で乗り越えれない壁を感じてます

扁桃腺とかこれまで全く腫れたことないのに

病院で「あぁ~、疲れが扁桃腺に出るようになってますね」だって

「あぁ~、おれ疲れが扁桃腺に出るようになっちゃったのね」っと

すんなり受け入れるおじさんになっちゃいました

頑固なはずなのに、すんなり受け入れちゃいましたね

そこだけ柔軟性出てきてんじゃねーよっていう

トホホとか言いたくなるわ

 

まぁ、それはさておき

自分みたいな半端もんは体が資本なんでね

きーつける